  web拍手 by FC2
 今日の昼すぎ、こまちをお届けしてきました。

 もちろん車中は大泣きで、
 キャリーを破壊する勢いで暴れるので
 仕方なく車中に出してみました;

 

 こまち2013.10.20①



 明らかに機嫌悪そう;

 約1時間くらいで里親(予定)さまのお宅に着き
 リビングでキャリーを開けてみましたが...



 こまち2013.10.20②



 箱入り娘なので、なかなか出て来ず;

 仕方なくこのキャリーのまま
 部屋の隅のほうに置かせてもらい
 「出てくるまでそっとしといてください」
 と、帰ってきました。

 がんばれこまち

 里親さんから連絡がありましたら
 また報告させていただきます(^-^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/189-376b82cd
