  web拍手 by FC2
_ 2013.04.19 小さな乳飲み子。
 ちょっとお知らせ。

 三毛のおんなのこの名前を
 「まめに」から「にまめ」に変更しました(;・∀・)

 その方が呼びやすいし、可愛いかな...とw



 今日のいもに&にまめの様子です。



 いもにまめ2013.4.19②



 一昨日は哺乳器を嫌がり
 仕方なくスポイトでミルクを飲ませてあげてましたが
 昨日からは哺乳器でも飲んでくれるようになり
 ミルクをあげるのが少し楽になりました(*´-д-)ゞ-3



 いもに2013.4.19①

 いもに2013.4.19②



 にまめ2013.4.19①

 にまめ2013.4.19②



 今のところ、にまめちゃんの方が
 グビグビとたくさん飲んでくれてるように思います。

 体重計がいるなぁ...
 明日見てこよう(;・∀・)



 (虎`・д・´) < よーさん飲んで、俺みたいに大きくなれよ!

 (´ε` ) < 団長みたいにムチムチにはならんでほしぃなァ~

 (虎`・ω・´;) < ...ムチムチ...でっか?


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/19-cedc8ef6
