  web拍手 by FC2
_ 2013.10.21 悲痛な叫び。
 昨日の夕方、雨がやんだころに 
 モコさんの散歩に行ったんですよ。

 そしたらどこからともなく仔猫の鳴き声。

 「お母さんを呼んでるのかも」と思い
 そのときは通り過ぎたのですが
 30分後くらいにそこを通りかかったら
 まだ鳴いてたんです。

 しかもさっきよりも悲痛な感じで;

 「まさか溝とかにハマッて出られないとかかな...」

 と心配になり、お隣さんにも協力をお願いして
 仔猫を探すことにしました。

 小雨も降り出し、気持ちも焦りはじめました。

 仔猫の声をたどってみると
 とある駐車場の車から聞こえてくる...。
 「まさかエンジンルームか?;」
 と思ったんですけど、そうではなく
 なんと車の前輪タイヤにしがみついてました(+▽+;)


 
 こねこ2013.10.20

 

 近くにお母さんらしき猫も居ないし
 最低30分は鳴き続けてたことを考えると
 お母さんとはぐれたか、
 遊びに出かけてお家に帰れなくなった様子。

 まだ1ヶ月になったくらいの仔猫だったので
 そのままにしておけず保護しました。

 茶トラの女の子です。
 コロンコロンと良く太り、元気イッパイ=3

 すでに野良の教育は受けているので
 少しずつ人間に慣らしていきたいと思います。
 




 ***** みなさまにおねがいです *****

 現在、仔猫や病気猫に与えている
 仔猫用の缶詰&パウチが不足しております。

 銘柄は問いません。
 ご協力いただける方は、
 右のメールフォームからご連絡くださいませ。

 よろしくお願いいたします(_ _) 



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/190-8f22ae32
