  web拍手 by FC2
_ 2013.10.23 ミラクル。
 奇跡的に保護できた姉妹仔猫。
 ※「兄弟」と言ってましたが「姉妹」でした(>∀<;)


 名前、なににしようかな〜と
 一日考えてましたが
 ミラ&クルミラクル(奇跡)姉妹にしました☆
 
 命名センスは相変わらずですねん。
 ミラクル起きず...すんません(*´ω`*)



 ミラクル2013.10.22①



 茶トラのミラちゃんの威嚇は弱くなりましたが
 茶白のクルちゃんはまだまだ「シャー!バッ!」と強烈=3
 
 自力でミラちゃんをを探し出しただけあって
 なかなか根性のありそうな子ですよw


 トイレの躾もまだまだなので
 ケージ内はすぐにくっちゃくちゃ;

 早めに里親さん募集したいけど
 せめてトイレくらいは覚えてもらわないとねw

 
 ミラクル姉妹、二匹一緒に迎えてくださる方がいらっしゃいましたら
 ご予約受け付けておりますよ〜。
 ※兵庫県内に限らせていただきます(_ _ )

 
 ミラクル姉妹を応援くださいませ♪

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/192-d805545e
