  web拍手 by FC2
 昨日、ぶーこにお問い合わせをいただいたのですが
 いろいろ質問させていただいたら
 「考えます」...とのお返事。

 つまりキャンセルですね(´◇`;)

 これでぶーこへの問い合わせは3件目。
 ですがどの方も条件等の関係で
 お話がまとまらず、残念無念...orz

 

 ぶーこ2013.10.22



 ぶーこ、まだまだ里親様募集中です!
 「ペットのおうち」https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn20166/
 
 




 ねね2013.10.23



 ねねちゃん、すねないで〜;
 
 アピール不足で申し訳ない...
 もっと猫さんの魅力を伝えられるよう
 頑張って写真を撮りまくりたいと思います(;_;)
 
 ねねちゃんの紹介ページはこちらです〜↓
 「ペットのおうち」https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn22682/
 


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/193-e6adf4e6
