  web拍手 by FC2
_ 2013.10.27
 冷蔵庫の横に、箱入り娘が一匹...



 海2013.10.26①



 海ちゃん...;

 どうしたの??
 


 海2013.10.26②



 ...とでも言いたげな顔。
 捨て猫ごっことか言わないでよ;
 
 うぅ...里親募集がんばろうね!(T◇T)

 小さくてチョコチョコ走り回り
 ササミに目がない海ちゃん

 絶賛里親様募集中です〜!! 
 問い合わせはこちらから★


 


 問い合わせはくるけど
 トライアルまでなかなかいけないこの方↓



 ぶーこ2013.10.26①



 新しいカーペットで
 ゴロゴロしてました...余裕か;

 ぶーこも絶賛里親様募集中です!
 問い合わせはこちらから☆



 募集内容をきっちり確認のうえ、
 ご応募くださいませ♪
 
 よろしくおねがいします!!(>▽<)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/195-9d3423e1
