  web拍手 by FC2
 そろそろ寝るか〜...と横になろうとすると
 すかさずきーちゃんが駆け寄ってきて...



 キウイ2013.10.28②



 と、布団に入ってくるのです。
 なんともかわいらしや(´ω`*)

 

 キウイ2013.10.28



 猫さんに添い寝してもらいませんか??

 きーちゃんキウイ)は絶賛里親さん募集中です☆
 お問い合わせはこちらからおねがいします。
 (※「ペットのおうち」にとびます)

 寒い季節に猫さんと一緒に寝る幸せを是非!
 よろしくおねがいしまーす!(>▽<)





 ***** みなさまにお願いです *****


 ドライフード(成猫用、仔猫用)が大変不足しております。
 マグネシウム量が0.1%以下のものでしたら銘柄は問いません。
 
 賞味期限間近の処分品や、
 おうちの猫さんが食べなかった開封済みのものでも構いませんので
 どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。


 虎次郎団長2013.10.28


 朝晩、冷え込むので
 エアコン、ヒーター、こたつがすでにフル稼働=3
  
 今日なんか、昼間はぽかぽかでしたけどねぇ...
 でもその気温差でまた鼻水が...:(ズビー)


 みなさまも、体調管理にお気をつけくださいませ(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/196-98ad3a6c
