  web拍手 by FC2
_ 2013.11.01 猫ときどき犬。
 マルオがウチに来た頃
 実はワンコさんも来ました。

 飼い主も来ず、引受け先も無く
 処分寸前だったので引取りました。

 

 迷い犬2013.9.20①



 人懐っこくて可愛いビーグルです。

 里親募集をかけると、すぐに問い合わせをいただき
 11月4日にお届け&トライアルとなりました。

 



 数日前、10月中頃に保護されて
 そろそろ処分されるワンコさんの存在を知りました。



 保護犬①



 ウチには飼い犬のモコさんと預りビーグルがいますので
 これ以上の受け入れは無理...。

 そこで、いつもお世話になっている
 「全ての生命を尊ぶ会」の井上様に連絡し
 緊急の里親募集をかけていただきました。

 すると何件か問い合わせがきたそうで
 なんとかこの犬も処分を免れることができそうです!

 井上様、ほんとうにありがとうございます!(_ _ )



 引き受けは無理でも、情報発信という形で
 命を救うお手伝いがもっとできたら...と思います。

 「応援ブログ」って書いてますしね(>v<)
 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/199-f4092d21
