  web拍手 by FC2
 団長の虎次郎や!(`・ω・´)


 ちょうど2年くらいまえかな~

 お腹がすいてしゃーなくて
 大きい店の入口で鳴いとったら
 捕まってもーてん。

 ご飯いっぱい食べさしてもーて
 車とかいうやつに乗せられてな、
 団員のこてつんちに来たっちゅーわけや。
 
 その頃のボクがコレやねんけどな↓。



 2011090223380637e[1]



 スマートやろ~?

 それが1年後にこの↓ありさまや~



 20120422221029b49[1]
 


 まぁでも、団長としては
 これくらい貫禄ないとな?

 
 
 世間には、もっともっと困ってる仲間が
 よーさんおると思うねん。

 だから頑張ってるやつを応援して
 みんなが幸せになれるよう、サポートしていこうと思うんや。

 でもボク一人じゃあ正直厳しいからなぁ...。
 いろんな助けが必要になってくるさかい、
 よかったらみんなも応援したってな!

 ボクも全力で
 応援しまっせ!!(`・ω・´)


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/2-e0246e78
