  web拍手 by FC2
 子猫がうちに来た次の日、
 クロボンがトライアルへと出発しました。

 トライアル先は、相方の仕事先の同僚さんちで
 お家も車で5分とかからないところ。

 猫を飼いたいとのことで家に来ていただき
 いろんな猫とお見合いした結果、
 クロボンを選んでくださいました(´▽`)

 

 保護してからのこと、左目のこと、内耳炎のこと
 ヒドイ風邪をひいたので、すぐ涙目になるかも...と
 いろいろ説明し、了承済み。
 
 でも、クロボンを選んだ一番のポイントは
 やはり...「人懐っこさ」かな、と。

 相方によれば、希望者さんのヒザに乗って
 ゴロゴロと甘えていたそうなんですよw
   

 やるな、クロボン!(`・ω・´)


 飼育に必要なものすべて揃えてあるとのことで
 お見合いの後、相方が希望者さん宅まで
 お届けしてくれました。



 クロボン130418



 ↑お届けした日のクロボンはやはり落ち着かず、
 いろんなところに隠れ、夜は鳴いていたそうです...

 最初は寂しくて不安でたまらないと思うけど
 頑張って乗り越えるんだよ、クロボン(´;ω;`)



 クロボン2013.4.18



 トライアル期間は4月末まで。

 クロボンの様子は、相方に連絡が入るようになってます。
 また変化があれば紹介いたします。
 


 正直、クロボンが選ばれると思ってなかったので
 嬉しいやら寂しいやらで...

 苦労した子ほど思い入れが強いんですよね;

 がんばれクロボ~ン!。・゚・(ノД`)・゚・。 



 (虎`・ω・´) < つらい治療も耐えれたんや!
           絶対大丈夫やで!!

 (´;ω;`) < そやな...気持ち切り替えて、他の子の里親募集頑張らな。


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/20-b7296275
