  web拍手 by FC2
 昨日の報告になりますが
 ベーグルさんをお届けしてきました=3

 ビーグル犬のベーグルさん(ややこしい;)は
 警察から引き取った、元迷い犬。

 今度は絶対幸せにしてあげたいと思い
 兵庫県から愛知県まではちょっと遠いですが
 トライアルに出す決意をしました。

 ただ、ベーグルさんを気遣いながらの長距離運転は厳しいので
 両親に運転をお願いしたところ快諾。
 
 持つべきものは、ドライブ好きの両親ですね。
 おとんおかん、ありがとう(_ _ )


 途中で休憩を何度かとりながら
 トライアル先を目指しました。

 

 ベーグル2013.11.4①
 ここ、どこだったかな〜...
 甲南PAだったかな??



 なんとか里親様のお家に到着し、
 さっそくベーグルさんを放して様子を見ました。

 めちゃくちゃフレンドリーな先住犬と
 動物好きのご家族に迎えられ
 最初はちょっと戸惑いと緊張の面持ちのベーグルさん



 ベーグル2013.11.4②



 それでも昨日の夜はちゃんとハウスで寝たり...



 ベーグル2013.11.4③
 


 今朝のご報告メールには
 とても良い子にしてる様が書かれており
 ホッとしております(´▽`)

 トライアル期間は2週間です。
 
 何事も無く、終えられますように...(>人<)



 先住猫さん2013.11.4
 先住猫さん。高齢だけどめちゃ元気(^ω^)





 里親様から支援物資をいただきました。


 
 支援物資2013.11.4②

 支援物資2013.11.4

  

 あと、お土産と交通費もいただきました。
 ありがとうございました(_ _ )

 

 ベーグルさんのトライアルがうまくいくよう
 応援の①ポチをおねがいします☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/201-69620852
