  web拍手 by FC2
 10月中旬にトライアルに行っていた
 成猫のフミオと仔猫のこまち

 両方とも、めでたく正式譲渡となりました!(>▽<)

 近々、譲渡誓約書を持って
 フミオこまち、それぞれのお家に行く予定です♪

 良かった〜!
 2匹とも、がんばりました〜!(TωT)





 *** 予 告 ***


 ウチではなく、保護施設にやってきた多数の猫達のために
 支援物資協力のお願いをさせていただく予定です。

 
 保護猫2013.11.6



 保護の経緯や猫の様子など
 後日詳細を載せたいと思います。

 ちょっと今日はいろいろあって疲れましたので
 このへんで失礼します...眠い...orz

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/203-07ca9a25
