  web拍手 by FC2
 ミラクル姉妹を保護して約3週間。
 
 家の中での生活にも慣れて、
 行動範囲もどんどん広くなってきた=3



 ミラちゃん、靴を相手に格闘中w


 ミラクル姉妹2013.11.10②



 クルちゃんは興味無し。


 ミラクル姉妹2013.11.10③



 ミラちゃんの方が積極的で
 クルちゃんの方が慎重なタイプかも?



 里親募集を始めて2件の問い合わせが来ましたが
 1件は室内飼いができそうになかったのでお断りし、
 もう1件は未婚のカップルさんだったのでお断り...。

 募集要項をきっちり見てくださいね(TωT)

 そんなこんなで、ミラクル姉妹
 まだまだ絶賛里親さま募集中です〜。



 ミラクル姉妹2013.11.10①
  


 詳細はこちらをご覧ください。
 (ペットのおうちにとびます)

 募集内容を必ず確認して問い合わせくださいね。
 よろしくお願いします(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/207-00cdf924
