  web拍手 by FC2
 先日いただいた物資を
 保護施設に持って行ってきました=3



 物資お届け2013.11.13



 T様、たしかにお届けしましたので♪ (^O^)/



 保護猫さんの様子を見て帰ったのですが
 来た当初、顔をちゃんと見れなくて分からなかったのですが
 目に異状のある子が一匹...



 保護猫2013.11.13



 ケージでジッとしてるので
 きっと痛いと思うんだよなぁ;

 ボランティアさんに近々
 病院へ連れて行ってもらう予定です。

 まだ完全に人に慣れてないから難しいかな...
 ガンバレ、猫さん(;_;)


 


 ●みなさまにお願いです●

 この子達のご飯や猫砂が足りません!

 お外で育った子達ですので
 なるべく栄養のあるご飯を食べさせてあげたいのですが
 今は贅沢を言っていられませんので
 量を優先させてご支援いただけたらと思います。


 【物資例】
 
  カークランドキャットフード 成猫用 11.34kg
 
    



 口コミを見ると、栄養バランスも食いつきもまぁまぁだそうで
 多頭飼育にはもってこいの量です。

 もちろん他のメーカーの物でも
 こんな大袋で無くても構いません。
 仔猫が多いので仔猫用でも嬉しいです
 賞味期限間近の処分品などでも大歓迎です!



 猫砂に関しましては、燃える素材の物でしたら
 紙製、木製、なんでも大丈夫です。

 こちらも毎日大量に消費しますので
 1袋でも多くご協力いただけたらと思います。

 

 *** 送り先に関して ***


 施設のボランティアさんは犬猫のお世話で忙しく
 電話やメールの対応等に手を取られると
 それだけお世話に遅延や支障が出てきます。

 お手伝いに行く時にまとめてお届けしますので
 私の方まで送付いただけますでしょうか?

 右のメールフォームからお問い合わせくださいませ。
 送り先の住所等、折り返し連絡させていただきます。

 ※仕事や猫のお世話で返事が遅れる事があります。
  ご了承くださいませ(_ _ )
 

 
 虐待の危機を免れた猫達を
   応援してください!

 どうぞ、よろしくお願いいたします!!



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/209-2499c96f
