  web拍手 by FC2
_ 2013.04.21 子猫成長中。
 毎日お腹いっぱいミルクを飲ませ
 お腹マッサージとお尻を刺激しての排泄。

 なでなでして「ぷくぷくぷく...」と
 喉を鳴らす音が聞こえたら
 満足のいったサイン(●´∀`●)



 いもに2013.4.21

 にまめ2013.4.21



 にまめちゃんの方が
 目が開くのが若干早そう(o・∀・o)

 今はなんだかハムスターみたいだけど
 目が開いて大きくなると
 猫らしくなってくるんだよな~。

 楽しみです(*´ェ`*)



 (虎`・ω・´) < 団長も楽しみです!

 (。´・д・) < エッ...団長、子猫苦手でしたよね?

 (虎`・ω・´) < 言ってみただけや

 (;´-`) < ......。

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/21-cc514cd7
