  web拍手 by FC2
 ミラクル姉妹にまたお問い合わせがありまして
 明日、お届けする事になりました♪(^ω^)


 ミラクルー、明日大阪行きますよ〜。


 ミラクル2013.11.15

 「大阪?何それ、オイシイの??」



 ミラちゃんは何に対しても
 怖がらず、興味津々。

 私がぞうきんがけしてても平気。
 むしろ、ぞうきんに猫パンチしたりして
 ジャレてくるほどに♪


 ミラ2013.11.15



 慎重派のクルちゃん
 まだいろいろ怖くて隠れます;


 クル2013.11.15



 でも大丈夫。
 これからも姉妹一緒だからね!(^O^)





 で、この子達のお届け後
 ぶーこを迎えに行って来ます。

 残念ながら、
 猫同士の相性がどうにもならず
 トライアルストップに至りました。

 みなさま、どうかぶーこ
 暖かく迎えてやってくださいませ(´ω`)

 
 ぶーこはしばらくゆっくりさせてあげるつもりですが
 一応、里親さん募集は再開しておりますので
 気になったお方はこちらをご覧くださいませ。
  
 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/210-3ee0df67
