  web拍手 by FC2
 この土日はなかなか忙しかったです;

 まだまだやらねばならぬ事がたくさんあるんで
 駆け足でご報告=3



 まず、昨日はミラクル姉妹のお届けでした。



 ミラクル2013.11.16
 車中はすごく大人しかったです。



 ミラ2013.11.16
 お部屋を探検するミラちゃん

 クル2013.11.16
 先代の猫さんが使ってたという
 楕円形のベッドでマッタリのクルちゃん


 ご飯も食べ、トイレもきっちりできてるそうです♪





 その後、ぶーこのお迎えへ。
 猫同士の関係は良くならなかったけど
 ご家族には慣れて可愛がっていただいてたので
 涙涙のお別れでした(;-;)

 ぶーこ、おかえり。


 
 ぶーこ2013.11.17



 よく頑張りました。

 ちょっとお休みして、また頑張ろう=3


 ぶーこ2013.11.16





 今日はきーちゃんのお見合い日。



 きーちゃん2013.11.17



 抱っこしてもらって気に入っていただけたので
 さっそくトライアルになりました!

 先住猫くんは、まだ生後2ヶ月にもならない
 仔猫さんだそうなので、大丈夫かな?

 きーちゃん、がんばろうね!!(>▽<)



 頑張ってる子、ダメだったぶーこ
 応援の①ぽちおねがいします★

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/211-a6eddb9b
