  web拍手 by FC2
 保護部屋を掃除して
 折りたたみケージを組み立てようとしたら
 足下でサビエルがゴロンゴロン。
 


 サビエル2013.11.25①



 サビエル...ごめん、ちょいジャマ(´ー`;)



 サビエル2013.11.25②



 そんなこと言ってない(ーωー)
 (ちょっと似てるけどw)

 サビエルは体重が5㎏くらいある大柄な猫さんだけど
 ゴロンゴロンしたりスリスリ甘えてきたり
 トドというより、クマさんみたいでとても可愛いのです♪



 サビエル2013.11.25③



 名前を呼ぶと小さな声で「ニャッ」と鳴きます。

 体の大きさに似合わず、可愛い声なので(失礼)
 ギャップがあってそこも可愛いポイントです♪(*^ω^*)



 こんな大きな猫さんに癒されてみませんか??

 サビエルは絶賛里親さま募集中です!
 詳しくはこちらをご覧ください★
 (「ペットのおうち」にとびます)
 


 サビエル2013.11.25④



 よろしくお願いします! (>▽<)/



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/216-69ffb903
