  web拍手 by FC2
 窮屈な首輪と犬用のリードをつけられ
 警察に「迷い猫」として届けられたまるお。 



 迷子2013.10.5①



 とっても人懐っこくて
 丸い顔がポイントのまるお。 



 まるお2013.10.7②



 血液検査の結果、
 猫エイズは陰性、白血病が陽性でした。


 成猫さんで白血病キャリアだと
 なかなか里親募集も難しいかとは思いましたが
 ウチで一生ケージ暮らし...も可哀想。

 「病気に理解のある里親さんがきっと見つかる!」と信じ
 里親募集を開始することにしました!
 


 まるお2013.11.26


 【仮名】まるお
 【性別】オス
 【年齢】不明、成猫
 【その他】去勢手術済み、白血病キャリア


 一度、飼い主に捨てられた身です。
 愛護センターに連れて行かれれば、間違いなく消されていた命。
 
 まるおにもう一度、家猫としての幸せを与えてあげたいです。
 詳細はこちら(「ペットのおうち」にとびます)
 
 成猫さん、病気猫さんにもチャンスを!
 よろしくおねがいいたします!(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/217-7845f36a
