  web拍手 by FC2
 今月の4日から愛知県へトライアルに行った
 元迷い犬ビーグルのベーグルさん

 無事に正式譲渡となりました!(>ω<)



 ベーグル2013.11.6


 ベーグル2013.11.11
 先住のワンコさんとも仲良くマッタリ♪
 


 歯は歯石だらけだしフィラリアは陽性。
 せまい所に入れられていたのか
 脚のくるぶしあたりにはカサブタが...

 無責任な飼い主に捨てられ、
 道の側溝にはまって動けなくなっていたベーグル

 発見が遅れれば、命を落としていたかもしれません。

 そんなどん底な状態から
 今は動物に優しい素敵な家族に囲まれて
 暖かくて幸せな生活を送っています。

 良かったね、ベーグルさん

 フィラリア治療がんばって、長生きしてね(*^-^*)





 16日からトライアルに行っている
 大阪のミラクル姉妹ですが、
 少しずつ、里親希望様に慣れていっているようです(° ∀° )

 

 ミラクル2013.11.22
 ストーブのそばでホコホコに。

 ミラクル2013.11.24
 爪とぎがお気に入りのミラちゃん。

 ミラクル2013.11.26
 慣れてきた姉妹♪



 トライアルは長めの1ヶ月を予定。
 
 姉妹一緒だから寂しくないし
 細かに報告をくださるので安心してます。

 がんばれ、ミラクル姉妹!(^▽^)


 応援の①ぽち、お願いします♪
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/218-94429bc0
