  web拍手 by FC2
_ 2013.11.28 ご支援のお礼。
 「使用しないケージがあるので使ってほしい」
 というご連絡をいただき
 24日、受け取りに行って来ました。

 まだ組み立てていないのですが
 アイリス社の丈夫な三段プラケージです=3


 物資2013.11.24


 今週末にでも組み立てて
 2段ケージにいるまるおを移す予定です。

 とても立派なものをありがとうございました!
 




 いつもご支援いただいているT様が
 またたくさんの物資を送ってくださいました!



 支援物資2013.11.27



 あたたかいお手紙もいただき
 たいへん励まされました(;∀;)

 飼い猫さんの写真にも癒されましたよ♪

 メールでの到着連絡ができず申し訳ありません。
 無事に受け取りました。
 本当にありがとうございました!(_ _ )





 ●おまけ●

 チャリティーグッズの手ぬぐいですが
 少し明るめの色で作ろうかと思ってます。

団長手ぬぐい

 団長手ぬぐい、年内にも完成予定?
 乞うご期待!!(>∀<)
 


 おひとつポチっと、押してってください♪
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/219-95dccf6e
