  web拍手 by FC2
_ 2013.04.22 小さな目。
 小さな小さな乳飲み子の
 小さな小さな目が開きました(*´ェ`*)



 にまめ2013.4.22



 いもににまめはほんとに良く眠る。

 5時間くらい起きなくて心配で見に行ったら、
 その音に気づいてぴーぴー泣き出す...

 お腹いっぱい飲ませたら
 またスースーと眠りに落ちる。

 子猫育てるのって、こんなにすんなりいってたっけ?
 ...と、うちの子を保護したときのことを思い出した。

 一応、それなりに経験を積んで、
 私もレベルアップしてるってことだろうかw

 

 (虎`・ω・´) < 猫レベル15ってとこやな!

 (。´・д・) < ...猫じゃないし。

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/22-4c81dd16
