  web拍手 by FC2
 昨日、ジュニアのトライアルが急に決まって
 さっそくお届けしてきたんですよ!

 

 ジュニア2013.11.28①



 都会から田舎へ越してこられたご夫婦で
 田舎生活を一緒にスタートさせたいとのことで
 猫を見にこられました。


 たくさんの保護猫を見ていただき
 いろいろ迷われた結果
 一番アピールしていたジュニアを...ということで
 トライアルが決定しました=3

 お家は同じ市内で、車で約15分の場所。

 さっそくお届けし、晩ご飯をゴチソウになりながら
 いろいろお話をさせていただきました。


 さすがにジュニアはこんな状態↓でしたけどね(^_^;)



 ジュニア2013.11.28②



 トイレをたまに失敗するのですが
 見学の時にそのことを説明したら
 「前に飼ってた犬もそうでしたので、大丈夫ですよ〜」と
 なんとも寛大なお返事をいただきまして
 だったらお願いしてみよう!という気になりました。

 がんばれ、ジュニア
 広いお家だから、慣れたらいっぱい
 探険させてもらうんだぞ! 





 実はもう一匹お届け予定なのです。
 ちょっとビックリな子ですよ=3

 だれかな??
 お楽しみに〜♪(≧▽≦)ノ


 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/220-8d7d9d66
