  web拍手 by FC2
 緊急で保護された子達の記事はこちら



 ワクチンや避妊去勢手術が終わり次第
 別の施設へ移動させる話になっていたのですが
 数匹が風邪をひいて体調を崩してしまい
 まだ実行できていない状況です。
 
 その中でも、人に慣れてくれた子もいるので
 順番に里子に出して行こうと思い
 里親募集をすることにしました。



 ヤヤ①


 仮名:ヤヤちゃん
 性別:メス
 年齢;生後約3〜4ヶ月

 コロンコロンとしててカワイイ子です♪
 
 詳細はこちらをご覧ください。

 よろしくお願いします!(_ _ )



 ......とか書いてたら、さっそく問い合わせ来ました!
 
 募集一時停止中です!!
 
 すいません!!(>∀<;)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/224-c331dfb7
