  web拍手 by FC2
 先日里親募集を開始した
 緊急保護猫のヤヤちゃんですが
 明日、8日の午後にお届けが決まりました!
 


 やや2013.12.7

 

 里親募集ページをご覧になった方はご存知だと思いますが
 ヤヤちゃんは3匹兄妹だったようです。



 シャムミックス兄弟



 人に慣れているのはヤヤちゃんだけだったので
 この子だけ募集開始しましたが
 里親希望様はできたら姉妹で迎えたいとの申し出でした。

 あとの二匹(オス、メス)は人にまだ慣れてないことをお伝えし
 いずれ慣れるだろうけども少し時間がかかることも説明。
 
 その点を納得いただいた上で、ヤヤちゃん
 もう一匹女の子との2匹を一緒に
 お家に迎えてくださることになりました。
 
 

 シャムミックス2013.12.7
 まだ慣れてない子。
 少し威嚇するけど、撫でさせてはくれます。



 おうちの一部屋をこの二匹のために用意してくださるそうで
 慣れてるヤヤちゃんも、慣れてない子も
 少しずつでいいので、家猫として成長してくれたら...
 と思います(^-^)

 
 


 実は今日、ねねちゃんのお見合いもあったのです。
 
 でもね...うまくいかなかったのです(・ω・`)



 ねね2013.12.7



 生後半年くらいになるのは
 里親募集ページで確認いただいてるのですが
 実際見たらちょっと大きいね〜って。

 できたらもう少し小さい時から
 一緒に暮らしたいな〜...ということだったので
 他の子も見ていただいたのですが
 今回はどの子もご縁にはつながりませんでした。

 まぁね、生涯をともにするとなれば
 納得いく子を...と思う気持ちはわかりますので
 うちの子だけでなく、他の保護猫さんたちにも
 目を向けていただけたら〜と思います。

 あと、ペットショップでは買わないでほしい...。

 

 ということで、ねねちゃんは引き続き
 里親様募集中です〜♪
 体はニョキニョキ成長してますが
 中身はまだまだ仔猫さんです。
 たくさん遊んで甘えさせてくださる里親様からのご連絡
 お待ちしております!(>▽<)

 詳細はこちらをごらんくださいね♪
 よろしくおねがいします(_ _)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/225-21a1f5e8
