  web拍手 by FC2
 10月下旬にトライアルへ行き、
 めでたく正式に譲渡となった「こまち」のお家へ
 誓約書を持って行ってきました=3

 1ヶ月半ぶりだったので
 まぁ忘れとりますわなぁ〜(ーωー)



 こまち2013.12.8①



 ひと回り大きくなりました。
 顔も美人さんに成長しました♪

 お父さんが別の部屋へ移動されると
 それに反応してにゃーにゃー。



 こまち2013.12.8③



 すかさず、写真をパチリ☆



 こまち2013.12.8②



 なんですか〜?とでも言いたげな顔w

 あまり寄って来てはくれませんでしたが
 最後にジャラシで遊んであげました。



 こまち2013.12.8④



 めちゃくちゃ元気=3

 「こまち」は「ももちゃん」という名前になりました。

 そろそろ避妊手術の時期。
 手術頑張ってね!(>∀<)





 緊急保護猫のシャムミックス姉妹のお届けに
 兵庫県姫路市に行ってきました=3

 姫路なんて何年ぶり??
 いつぞやに社会見学で姫路城へ行ったっきりか??

 そんなことを考えながらドライブ。
 道中、2匹は声一つあげずに
 じーっと耐えていました...ごめんよ。



 ヤヤお届け2013.12.8①



 2匹のトライアル先に到着すると
 番犬の柴犬君が「ワンワン!」とお出迎え。
 
 その後飼い主さんが出て来られると
 大人しくなりました。



 わんこさん2013.12.8



 賢いのぅ。

 2匹は専用のお部屋を用意いただいてますが
 最初はケージで様子を見てもらってます。
 

 
 ヤヤお届け2013.12.8②



 環境がコロコロ変わって申し訳ない。

 でも、ここがアナタ達のお家。

 ご飯と寝るところに困らない
 安心できるお家だよ。

 おもいっきり甘えてもいいんだよ。


 2匹のトライアル期間は特に決めず
 ゆっくりじっくり考えていただいて
 「大丈夫!」となったらご連絡をいただく予定。

 うまくいけばいいなぁ。



 2匹を応援してください!(>人<;)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/226-5dfeac4e
