  web拍手 by FC2
 猫ボラなのに、最近犬がよくくること;

 でも、処分されそうな命をほってはおけぬ。

 ってことで、新入りの「ライオン丸」君です( ´ ▽ ` )ノ



 ライオン丸2013.4.22



 首輪付きだったので、たぶん脱走して、
 飼い主さんに探してもらわれず、見捨てられた子だと思います。



 ハァ...

 たまにね、いるんですよ。
 「犬が逃げたけど帰ってこなかったから諦めた」とか
 「うるさくて置いとけないから山に捨てた」とか
 平気な顔して、たまに笑いながら話してる人。

 よく笑い話にできるなぁ...と。

 「仕方がなかった」で済ませられる話じゃないですよね。

 捨てられる身になって考えろ。
 むしろ捨てられてみろ...ってなもんです。
 
 そんな人には、きっと罰があたると思ってます。
 
  

 ライオン丸君、ちょっと体毛がくちゃくちゃなので
 暖かくなったらバリカンで刈ってあげようと思います。

 バリカンを怖がったら、カットしてもらうしかないか...。



 (虎`・ω・´) < もちろん、犬も応援しまっせ!

 (*´∀`) < 気になる方は、メールフォームから連絡ください♪
 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/23-0db6c8fa
