  web拍手 by FC2
 緊急保護され、早急に里親募集したシャムMix姉妹、
 1週間で正式譲渡となりました!

 なんというスピード出世!!(@◇@)
 

 シャムミックス2013.12.13



 お届けしてすぐに「かわいい〜かわいい〜」とベタ誉めされ、
 病院へ行ってもおとなしく、ワクチンも無事に終了。

 うまく家猫としてやっていけそうだということが分かり
 ホッとひと安心です。

 名前は鶴ちゃん&亀ちゃんになりました!
 おめでたい名前や〜(>ω<)

 里親様、末永くよろしくお願いいたします(_ _ )





 で、実は...
 シャム三兄妹の残りの1匹(男の子)にも
 お声がかかりました!
 まだ人慣れできてないのですが
 「それでも...」という方と、今お話合い中です。
 
 またご報告させていただきます(*^-^*)



 

 トライアル中の子達の様子です♪


 ●ミラクル姉妹●

 ミラクル2013.12.7

 ミラクル2013.12.12

 ミラクル2013.12.14①
 
 ミラクル2013.12.14②


 食欲旺盛で、カーテンに登ったりしてヤンチャ三昧。
 それでも無事にすくすく成長してるようです。



 ●キウイ(きーちゃん)●

 きーちゃん2013.12.14

 先住の男の子とも仲良くできてます。
 もうちょっとかな?
 がんばれー♪(^O^)





 ご支援のお礼。

 同じ丹波市のT様とそのお隣さんから
 フードと猫砂をいただきました!

 
 支援物資2013.12.15


 ありがとうございました!(^ω^)



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/230-bf5b8cfe
