  web拍手 by FC2
 今日、ねねちゃんへ問い合わせをいただきまして
 月曜日にお見合いすることになりました!

 ねねちゃんへの問い合わせは三件目。
 三度目の正直なるか!?(><;)

 ねねちゃんも気合い十分です!



 ねね2013.12.20②



 いつもより力を込めてふみふみしてます!w


 ねね2013.12.20①



 ちょっと大きいけど問題ないです〜
 って言ってくれる方だったらいいなぁ(^_^;)

 



 そして明日は、緊急保護されたシャムMix兄妹の最後の一匹
 オスのムゥ君のお届けです=3



 シャムミックス兄弟
 ※写真一番手前です(たぶん;)



 人慣れはまだまだまだまだ;
 ケージをお貸しして、様子を見てただく予定。
 
 先住猫さんがいるので
 まずはその子と仲良くなってくれたらと思います。

 明日は天気が荒れるそうなので
 安全運転を心がけて行ってきます=3

 



 そしてそして、
 兵庫県のN様より、支援物資をいただきました!



 支援物資2013.12.20



 保護施設へも必ずお届けしますね♪(^◇^)
 ありがとうございました!





 チャリティーグッズのてぬぐいが日曜日に届くそうだ=3
 出来上がりが予想がまったくつかないので
 不安でいっぱいです;


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/235-3f130370
