  web拍手 by FC2
 昨日は朝からミゾレが降り
 お届け日和とはいきませんでした;


 ムゥ君のお届け先は
 なんと!
 一足先に正式譲渡となった姉妹と同じ
 兵庫県の姫路市です!\( ° ◇ ° )/

 車の中では一鳴きもせず良い子にできました。
 たぶん怖かっただけでしょうが...;


 むぅ2013.12.21①



 少し迷って1時過ぎに到着=3

 さっそくケージを組み立て
 ムゥ君を移しました。



 むぅ2013.12.21③



 案の定、トイレに篭城。


 むぅ2013.12.21②



 家族皆さんに気に入ってもらえた様子。

 「カワイイ!カワイイ!」と
 撮影大会になってました(^—^;)

 ムゥ君が落ち着けるように
 ケージに布をかけてほしいとお願いしました。

 しばらくはここで様子をみてもらいます。



 先住猫君もシャムMixなんですって♪


 先住猫君2013.12.21


 
 人間は苦手なムゥ君ですが、猫さんは平気なので
 先住猫君が受け入れてくれたらうまくいくでしょう。

 

 里親希望者様に交通費を負担いただきました。
 助かります!ありがとうございました!

 K様、ムゥ君のこと、気長によろしくお願いします(_ _ )

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/236-9d845769
