  web拍手 by FC2
 ※問い合わせを頂きましたので
  募集を一時停止いたします。




 ちびうみ2013.4.18



 仮名:ちびうみ(通称ちーちゃん)
 性別:メス
 誕生日:2012年10月
 


 ひどい風邪をひいて、
 一時期御飯をたべれなくなるくらい弱ってしまいましたが
 それをなんとか乗り越えて、やっと元気になりました!



 風邪っぴき当時のちーちゃん。
 ちびうみ2012.11.18

 

 他の猫さんとも仲良くできるいい子です(´∀`*)
 みんなで2013.1



 「ちーちゃん」と呼ぶと、お返事してくれます(*´ェ`*)
 ちょっと短足でずんぐりむっくり体型だけど
 とても愛らしくてカワイイ子です♪

 そんなちーちゃんを、よろしくお願いします┏○ペコ



 ちびうみ2013.4



 詳細はこちら↓
 https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn13417/
 「ペットのおうち」の募集ページをご覧下さい。



 (虎`・ω・´) < かわいいちーちゃんをお願いします!
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/24-0997e16c
