  web拍手 by FC2
 11月下旬からトライアルに行っていた
 ジュニアオウジ

 1ヶ月たった先日の27日。

 無事、正式譲渡となりましたー!(´▽`)



 誓約書を持って二匹のお家へ。

 ジュニアはこたつでマッタリしてたんですけど
 オウジは部外者の侵入で警戒ぎみ;
 


 オウジ2013.12.27①



 でもそのうち、少しずつ
 部屋に入ってきてくれました。



 オウジ2013.12.27②



 私の近くまでは全然来てくれませんでしたが...

 いや、いいんだ。
 ココのお家に馴染んでくれてたらそれで(;v;)

 逆にジュニアはすぐに私のことを思い出してくれて
 ゴロゴロ&スリスリ祭♪

 相変わらず甘えん坊なジュニアでしたが
 年下のオウジといるときは
 お兄さんっぷりを発揮しているとか。
 
 里親さんにも「すごく賢いんですよ〜」と誉められ
 なんだか私も嬉しかったです(*´ω`*)



 ジュニア2013.12.27



 ジュニアオウジ
 広いお家で好きなだけ暴れさせてもらえて
 元気にやってます(^-^)
 
 二匹を応援くださったみなさま
 ありがとうございました!(>▽<)



 これが今年最後の嬉しいお知らせになるかな?
 また来年も、保護猫のためにがんばらねば=3


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/242-00184d1c
