  web拍手 by FC2
 体調が落ち着き、里親募集を開始したふさ子

 早くも問い合わせをいただき、
 明日お見合いすることになりました!!

 はやい!
 嬉しい!!

 成猫さんに問い合わせがくると
 ほんとにすごく嬉しい!!



 ふさこ2013.12.30



 そうそう、そのアメショっぽい眼力で
 希望者様のハートを射止めたんだろうね♪(*^-^*)

 ボランティアには年末年始もありません。
 年中無休で猫さんの幸せ探しです=3





 あ、ぶーこにも問い合わせをいただいたのですが
 「先住猫さんの相棒を」ということでしたが
 猫が苦手なぶーこにとって、難しいかなと思うので
 このお話は流れそうです...

 ぶーこへの問い合わせはこれで4件目ですが
 なかなか良い出会いに繋がりませんね;

 

 ぶーこ2013.12.30



 白目をむいて無防備に寝てるぶーこ
 ちょっとホラー(=◇=;)

 落ち着いた年齢の猫さんがいらっしゃるお家、
 もしくはぶーこだけを大事にしてくださる方、
 ご連絡お待ちしております(_ _ )

 詳細はこちらをご覧ください★
 (※ペットのおうちに飛びます)


 よろしくおねがいします♪

 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/244-7e4b907c
