  web拍手 by FC2
 今日、ふさ子をお届けしてきました!

 到着後、ふさ子は臆することなく
 部屋をあちこち探検=3



 ふさ子2014.1.3①



 その後、猫缶を出してもらうと
 ガツガツと勢い良く食べ
 希望者様に撫でてもらって超ゴキゲンに♪



 ふさ子2014.1.3②



 なんか全然心配ないな...と思って
 あとは里親希望者様におまかせして
 帰ってきました。



 その後の様子をメールで報告いただきましたが...



 ふさ子2014.1.3③



 お腹モフモフされてバンザーイ...ってか?

 ふさ子はかなりの大物とみた(=ω=;)

 あとは先住猫さんとの相性だけだと思います。

 がんばれ...というより、
 上手いことやれよ、ふさ子=3

 トライアルは2週間の予定です。
 いい返事がもらえることを祈っております。





 さて、明日はぶーこのお見合いです=3

 先日、「話が流れそう...」と書いたのですが
 一度会ってみたいということで
 来ていただくことになりました。



 ぶーこ2014.1.3



 気に入ってもらえる自信はあるけど
 もしトライアルに入って、先住猫さんとうまくやれるか...
 が、問題なんですよね〜;

 とりあえず、明日は朝からまた大掃除だ!
 毎日大掃除...毎日散らかるからね...(TωT)

 「がんばれぶーこ」よりも「がんばれ私」かもw

 はい、頑張ります〜(´∀`;)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/248-8ed671e0
