  web拍手 by FC2
_ 2013.04.27 柴犬の春子。
 せっかく書いた記事が消えた...萎えた...。
 思い出しながらもう一回書きます。・゚・(ノД`)・゚・。





 預かり犬の春子
 
 2週間の預かり期間を経て
 正式に引き取る手続きを済ませました。

 ですので、心おきなく
 写真を公開できますよ~♪(●´∀`●)



 春子①
 2週間前の春子



 春子②
 病院の待合室にて。



 歩くのに支障をきたすほどの長い爪を
 病院で切っていただき、やっと普通に歩けるように。

 推定年齢10歳。
 歯はボロボロ、細身です。



 春子④
 裏庭でフリータイム。



 この時は超ご機嫌に走り回ってます。
 邪魔な爪が無いから、歩きやすくて嬉しいだろうなぁ(´▽`)


 疲れたら小屋でオヤスミ。
 うちのモコさんが入ってくれなかった犬小屋。
 やっと出番がきたー!と思ってるだろな、小屋がw



 春子⑤
 


 日曜日、病院へ行く予定がありますので
 春子も一緒に連れて行って
 フィラリアの検査とワクチン接種をしてもらおうと思います。



 春子③



 ちゃんと飼われず、しまいには捨てられた春子。

 次は幸せになれるよう、素敵なお家を探そうね。



 (虎`・ω・´) < 毎日焼カツオを食べさせてくれる家がエエなぁ。
 
 ( ・∀・) < 団長、自分で獲ってきたら?

 (虎´・ω・`) < じゃあいらん。
 
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/25-02bb9a3a
