  web拍手 by FC2
 いつも新聞紙を持ってきてくださる
 Mさんのティールームへ行ってきました。

 団長の手ぬぐいを置いていただくためです。
 (いろいろお世話になります)



 店内には様々な紅茶が
 色鮮やかに並んでおります。

 

 ティールーム②

 ティールーム③

 

 見てるだけで楽しいです♪
 
 ココには、看板猫のみぃ太くんがいます(^-^)



 みぃた①



 超ニオわれました(´ω`;)

 置いていただいた手ぬぐいにも
 興味津々...というか、
 やはりニオイが気になる様子。



 みぃた②



 ちょっと宣伝してもらえませんか??



 みぃた③



 了解☆(+∀+;)

 

 手ぬぐいを持ってったついでに、
 以前から飲みたい!と思っていた
 ミルクティーをいただきました。



 ティールーム①



 とっても美味しかったですし、なにより
 おうちではなかなかゆっくりお茶も飲んでいられないので
 わずかな時間ではありましたが
 リラックスしてお茶を楽しめました。

 ありがとうございました(_ _ )



 『ホノラトカティールーム』さんでは
 落ち着いた店内でゆっくりと紅茶を楽しめますし
 気に入った紅茶を購入することもできます♪

 ギフトの全国発送もされてるそうですので
 ぜひ、ご利用くださいませ☆



 ティールーム④

 ティールーム⑤
 


 詳細は『ホノラトカティールーム』さんの
 ブログをご覧くださいませ♪
 http://mlesnatea.exblog.jp/


 
 

 あ...猫さんの紹介するって言ってたのに...;

 明日からやります!
 
 夏休みの宿題の追い込みみたい...
 すみません(*∀*;)
 

 
 今日は猫さんのお世話して
 早めに休みます。

 明日から仕事じゃ〜!!\(`□´;)ノ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/250-b8fc04fe
