  web拍手 by FC2
 11月からトライアルに行っていた
 きーちゃんこと、キウイ

 長めのトライアル期間を無事に終え
 正式譲渡となりました♪



 きーちゃん2013.12.14



 先日、避妊手術&抜糸を無事に終え
 先住の弟猫くんとも仲良く、
 二匹で賢くお留守番できているそうです。

 里親のI様、末永くよろしくお願いいたします。
 きーちゃん、いつまでも仲良くね(*^-^*)





 12月にトライアルに行っていた
 緊急保護猫のムゥくんも
 正式譲渡となりました♪ 



 ムゥ2013.12.30

 ムゥ2014.1.6



 先住のお兄ちゃん猫くんとも仲良しで
 二匹でバタバタやってるようです=3

 人に慣れてないうちから迎えてくださり
 先住猫を通して、人との生活に慣れていきました。

 里親のK様と先住猫のシャルくんには
 本当に感謝しております。

 ありがとうございました。
 よろしくお願いいたします(_ _ )

 



 そしてそして!
 保護犬の雪子に、お声がかかりました!!

 
 雪子20134.1.8



 いま、トライアルの開始日をいつにするか
 里親希望者様と話合い中です。

 保護猫たちもそうですが
 特に雪子にはあまり時間をかけてあげられてないので
 嬉しいお申し出に浮かれております(>ω<;)

 話がすすみましたら
 また報告させていただきます♪
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/252-a90a137a
