  web拍手 by FC2
 ウチに来て一年ちょっとになるちゃん。



 海2014.1.9①



 体重は3kgあるか無いかくらいの
 超小柄なキジトラ・ボブテイルのお嬢さんです♪

 
 
 おや?
 何かを見つけた様子。



 海2014.1.9②



 ちょっと下から見るのがカワイイ☆

 
 
 海2014.1.9③



 おしりプリプリさせて、
 これまたカワイイ!(´m`)



 海2014.1.9④



 ダンボール箱が大好きで
 その辺にポイッと置くとすぐに入ってくる=3

 体が小さいので
 たいがいの箱に余裕で入れますw

 「小さい小さい」言ってますが
 1歳半の立派なレディよ。


 
 海2014.1.9⑤


 
 猫缶に目が無いちゃんは
 絶賛里親様募集中です♪

 そこの気になったお方!
 詳細はこちらをご覧くださいね(^ω^)
 (「ペットのおうち」にとびます)

 よろしくおねがいします。





 雪子は18日にお届けすることになりました。



 雪子2014.1.9



 警察から引き取った日に
 雪が降っていたので「雪子」と名付けました。

 トライアルの日取りが決まった今日も
 雪が降りました。

 お届けの日も雪が降るかな?(´ω`)



 ↓ポチッとおして、応援してね★

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/253-2571ea7a
