  web拍手 by FC2
 今日、ぶーこを大阪の里親様のところに
 お届けしてきました=3

 ぶーこは車内で比較的大人しくできるタイプなので
 とても助かります。



 さてさて、到着してすぐに
 あちこちを探索するぶーこ



 ぶーこ2014.1.11①



 用意くださった猫草にも
 文字通り食いついた!



 ぶーこ2014.1.11②



 ...と思ったら、うまく食べれてなかったw


 
 ぶーこ2014.1.11③



 人間は大丈夫=3

 問題は先住猫さんと共生できるか...です。



 ぶーこ2014.1.11④



 どこかに隠れることなく、
 調子良くウロウロして
 里親様にもゴロゴロ甘えていたので
 あとはお任せして帰ってきました。

 トライアル期間は2週間くらいかな。

 里親様の状況報告等で
 判断していきたいと思います。

 ぶーこ、力を抜いて頑張れ=3



 ポチッと応援いただけたら嬉しいです(><;)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/255-d00d6006
