  web拍手 by FC2
 今週末からトライアルを開始する
 元・迷い犬の雪子。 

 一昨日、時間に余裕があったので
 近くの神社までお散歩に行きました。

 神社の周りの草むらの中を
 ガッサガッサと進む雪子=3

 いつもよりテンション高め??(° ∀ ° )



 雪子2014.1.11②



 山が近いので、鹿の糞とかがポロポロ落ちてて
 そのすぐそばで用を足す...



 雪子2014.1.11①
 


 スッキリ★

 ここは桜の木がたくさん植えてあるので
 春に来れば花見ができるのだ。

 でも眺めもいいから
 散歩コースにもなってるみたいです。



 雪子2014.1.11③



 いつもより散歩できたので
 その分ご飯をガツガツ食べて
 はやめにお休みしてたようです(^-^*)

 毎日これだけ散歩に行けたらなぁ...

 もうしばらくガマンしてな。





 そして、今月末くらいから
 トライアル予定のねね&まー坊
 
 2匹で仲良く新生活をスタートできるように
 最近同じ部屋に移動させました。

 

 ねねとまー坊2014.11.12



 まー坊の食べこぼしをさらえてます。
 ...ねねちゃん(´ω`;)

 2匹の関係は良好です=3

 

 まー坊とるる2014.1.12



 まー坊の兄妹のるるちゃんも
 同じ頃に卒業できるよう、募集をかける予定です。

 それまで一緒に遊んで寝て、
 すくすく大きくなってくれたらと思います。





 「そろそろ募集するよ〜」メンバーの紹介=3


 ①ウリちゃん
 うり2013.12.26①
 同じ町内の中学生の男の子が保護しました。
 その子の家では飼えないということで
 ウチで保護&募集することにしました。


 ②タロウ&ハナ
 タロウ&ハナ
 うちから卒業した子達ですが
 里親さんの都合により、出戻り...というより
 一時預かり&代理募集します。


 ③ちよちゃん
 ちよ①
 緊急保護した子達のうちの1匹。
 シャムMixと一緒に来た子です。
 人慣れできたので募集します。



 忙しくなるぞ〜!!=3


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/257-4332083e
