  web拍手 by FC2
_ 2013.04.27 ご支援のお礼。
 いつも仲良くしてくださってる
 Mさんが、犬フード、新聞紙、その他おやつ等
 くださいました~♪(*´ω`*)

 

 支援物資2013.4.27①



 ワンコが増えたので助かります!
 またポスターができたら持っていきますね(=^▽^=)ノ



 続いて、これまたいつもお世話になってる
 丹波のおじさんから、猫フード大袋いただきました!



 支援物資2013.4.27②



 おじさんには保護関係で相談やお願いを聞いてもらってて
 甘えてばかりですみません;
 今日も避妊去勢手術の子を、病院まで運んでくださいました。
 急なお願いを聞いてくださって、ほんとに申し訳ない(´;ω;`)



 最後に、クー&ロロの里親のMさんから
 猫フード他と、オッドへのカンパ、
 そしてあたたかいお手紙をいただきました!



 支援物資2013.4.27③
  


 たくさんの方に支えられて幸せです。
 本当にありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。



 ***************
 
  ●オッドの収支報告●

  残       -14,990 

  収入
   カンパ     10,000

  合計       -4,990

 ***************



 最後に、団長からお礼の言葉です(・∀・)



 団長より2013.4.27



  
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/26-ea1abfe4
