  web拍手 by FC2
 今日は元・迷い犬の雪子
 神戸市までお届けしてきました。

 

 雪子2014.1.18②
 車中の雪子



 途中、コンビニで3回ほど
 雪子のトイレ休憩をとりつつ
 2時間かけて里親希望様のお宅に無事到着=3 

 玄関向こうに、雪子の寝床がありました♪



 雪子2014.1.18③



 入るかな〜入るかな〜...
 と見守ってる時には入りませんでしたが
 室内でお話させていただいているときに
 「ちょこん」と入っておりました☆



 雪子2014.1.18⑤
 ↑これは帰宅後に里親様から頂いた写真です。



 ぴったり!(° ▽° )

 中型犬よりもちょっと胴の長い雪子なので
 はみだすかな〜...と、やや心配でしたがw
 良かった良かった(^ω^)

 

 留守番してる猫達も心配だったので
 お話もほどほどに、帰ることにしました。
 


 ねこさん2014.1.18
 猫さんも居たのですよ〜。
 お目目がくりくりで可愛かった(´∀`*)



 車に乗る時、雪子が「ワンワン!」と
 鳴いてくれました。

 環境が変わって最初は不安だと思うけど
 とても優しいご夫婦ですから、
 雪子はすぐに慣れてくれると思います。



 願掛けに、夏に里子に行った
 「ライオン丸」の首輪を付けてあげたし
 きっと大丈夫!



 雪子2014.1.18①



 ガンバレ、雪子



 雪子2014.1.18④



 帰宅後すぐに、雪が降ってきました。
 しかもちょっと積もりそうな。



 保護された時も雪。
 うちに来た時も雪。
 そして、トライアル開始日も雪。

 なんかスゴイね(>v<)


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/261-f8853f17
