  web拍手 by FC2
 1年半ちょっと前
 うちに来た猫エイズのさくら。

 一昨日くらいから
 徐々に食が落ちてきました。



 さくら2014.1.19②



 体はとても細くて小さい。

 耳の先も、血があまり通ってなくて
 白くて冷たいです...



 さくら2014.1.19③
 ※日光皮膚炎のため、耳の先が脱毛してます。



 今日は猫ミルクしか飲んでなくて
 ふらふらした状態なのに
 やたらと外に出たがるというか、
 勝手口の方を見て、力を振り絞って鳴いてるんです。

 外は雪が降ってて寒い。

 でも、なるべくさくらの望みは叶えてあげたいので
 さくらの体を毛布でくるんで裏庭に出ることに。

 外に出たとたん力一杯もがくので、
 仕方なく降ろしてあげました。

 
 
 さくら2014.1.19④

 

 雪の積もった裏庭の様子を見て
 目を見開き、冷たい雪の中を歩いていきました。

 少し元気になったように見えたので
 試しにご飯をあげてみることに...

 すると、ほんのスプーン一杯くらいですが
 仔猫用の缶詰を食べてくれた!!



 さくら2014.1.19⑤



 そのあとすぐに温かい室内に連れて戻りましたが
 何度も勝手口の方に向かっていくんですよね...。



 どこに行きたいのか。
 何がしたいのか。



 ご飯が食べたくてもうまく食べれない様子。
 なら、生きることを諦めたわけじゃあ無いなと。
 
 ですので今日、病院へ連れて行こうと思います。

    

 がんばれ、さくら


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/263-33b92f25
