  web拍手 by FC2
 ★うれしいお知らせ、その①!

 
 1月3日からトライアルに行っていた
 アメショMixのふさ子
 正式譲渡となりました!

 先住猫さんとも問題なく過ごせているみたいです。

 近いうち、ふさ子んちへ行って来ます=3





 ★うれしいお知らせ、その②!


 1週間ほど前に問い合わせをいただいたウリちゃんですが
 こちらからのメッセージに全くお返事が来ず、お話が流れ...
 
 がっかりしてたそのすぐ後に、もう一方から連絡をいただき
 近いうち、トライアルが決まりそうです♪


 うり2014.1.20
 病院へ連れてったときのウリちゃん。
 初めてで怖くてビビリまくり。


 よかった...あ〜よかった(;ω;)



 

 ★うれしいお知らせ、その③!


 18日からトライアルに行ってた雪子
 今日、正式に迎えたい旨の連絡をいただき
 超スピード正式譲渡となりました!

 スゴイ!嬉しい!!(;▽;)
 
 頂いた報告メールの写真を一気に掲載=3


 雪道の散歩。
 雪子2014.1.19

 ホットカーペットを敷いてもらいました。
 雪子2014.1.20①
 
 小屋がグレードアップ!!
 雪子2014.1.20②


 今日は雪降ってなかったけど
 昨日の雪が残ってるから、
 雪の日に里親さん決定!ってことでいいよね(>ω<)

 雪の日に保護されて
 雪の日にうちで引き取って
 雪の日にトライアルを開始して
 雪の日に正式譲渡。


 意を決して、警察から雪子を引き取って
 本当に本当に良かったです。

 迷子になる前の生活はどうだったか知らないけれど
 うちでの生活は、とても退屈だったと思う。
 
 だから、里親さんのもとで
 いっぱい甘えて、いっぱい遊んで
 充実した犬生を送ってほしいです。


 応援くださった皆様、ありがとうございました!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/264-d8dfc5e0
