  web拍手 by FC2
 昨日はPCを開く気分になれず...。

 さくらとの別れは本当に悲しいことですが
 ウジウジしてても何も始まらないし
 他の猫達も、ご飯の時間を待ってはくれないしね。
 
 がんばろう(´ω`)



 ということで、昨日の
 ねねちゃん&まー坊のお届け報告です!

 2匹の仲はバッチリ★



 ねね&まー坊2014.1.25


 
 車の中で騒がしかったのはまー坊
 ねねちゃんはビビって声もでなかったか??

 おうちに着いてさっそく出してみました。



 ねねマー坊①



 保護部屋よりも3倍くらい大きなリビングだったので
 2匹はおっかなびっくり状態。
 
 まー坊はひたすら部屋中を走りまわり...



 まー坊2014.1.26①



 ねねちゃんはソファの下に隠れたり
 ソファの周りをグルグル回ったり...。

 でもそのうち用意いただいた
 またたび付きの爪とぎに夢中になってました=3



 スーハースーハー
 バリバリバリバリ!!
 ねね①

 ちょっと休憩...
 ねね2014.1.26②

 そしてまたバリバリバリバリ!!
 ねね2014.1.26③



 最後まで落ち着かない感じでしたが
 今日いただいた報告メールには
 のび〜っとした2匹の姿が。



 ねねまー坊2014.1.27



 これはあったかいこたつの中。
 いっぱい動いて疲れたんだね。
 
 ご飯もちゃんと食べて、トイレの失敗もないそうです。

 まずまずのスタートかな。
 良かった良かった(^v^;)



 

 来週はウリちゃんのお届けです!



 うり



 将来は2匹飼われる予定だそうですが
 ウリちゃんは人にも猫にも優しい子なので
 心配ないでしょう=3 





 里親募集を開始してすぐに問い合わせがきたちよちゃんですが
 キャンセルとなったので再募集してます!
 

 
 ちよ2014.1.16



 小柄でコロンコロンのちよちゃん。
 お腹をモフモフしても全然怒りません。
 
 名前を呼べばお返事できるし、
 賢くてめちゃ可愛い子ですよ(´ω`*)

 詳細はこちらをご覧くださいね★
 ※「ペットのおうち」にとびます



 よろしくおねがいしまーす!!(_ _ )


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/268-579e9e56
