  web拍手 by FC2
_ 2014.01.28 ご支援のお礼。
 この1週間でいただいた物資を紹介いたします。



 まずは、ウリちゃんのトライアル先
 大阪のW様より、猫フードをいただきました!


 支援物資2014.1.22

 

 ボランティア仲間のMさんより
 猫砂大袋×2袋、いただきました!


 支援物資2014.1.25



 そして最後に、どなたかわかりませんが
 オーガニックキャットフード他をいただきました。


 支援物資2014.1



 勝手口のドアノブにかけてあったので
 だれかもわからず、お礼も言えず...

 また道路側の窓にお礼状でも
 貼っておこうと思います。





 そして、複数の方からご寄付をいただきました。

 
 1月22日 M様より 10,000円
   23日 N様より  3,000円
   24日 W様より 10,000円
       T様より  3,000円


 さくらの治療費が合計24,730円でしたので
 残金1,270円は他の子のために使わせていただこうと思います。

 皆様、さくらのために、本当にありがとうございました!



 猫エイズだからといって、
 発症もしてないのに安楽死させるところがあるそうですが
 私は発症してても、どんな状態でも
 その命を最期まで見届ける活動を続けていきたいと思います。
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/269-e73897aa
