  web拍手 by FC2
 茶トラのモサモサコンビ
 タロウ&ハナの里親さんを募集します!



 タロハナ2014.1.15



 一昨年、うちから里子に出た二匹ですが
 嫁いでこられた方が酷い猫アレルギーで
 飼い続けることが難しくなった...と
 泣きながら相談をうけました。

 知り合いの方をあちこち当たってくださったのですが
 大きな二匹ですので、なかなか飼ってくれる所が見つからず。

 急を要することでしたので
 うちで一時保護&里親さんを代理募集することになりました。

 

 たろう②
 
 20140112222504004.jpg
 


 二匹には何の問題もなく
 むしろ人懐っこくてモサモサで、すごく癒されます。
 
 外見はそっくりですが兄妹じゃないんですよ。
 
 偶然同じ時期にウチにやってきて
 一緒に里子にでたんですよね。

 兄妹のように育った二匹。

 成猫ですので難しいとは思いますが、
 二匹一緒に迎えてくださる里親さんを
 なるべく探してあげたいと思います。



 問い合わせはこちらから。
 ※「ペットのおうち」にとびます。


 
 癒し系の二匹を、どうぞよろしくお願いいたします!(_ _ )
 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/270-e7ed98ae
