  web拍手 by FC2
 ねねちゃんとまー坊

 お届けして1週間たちましたが
 もぅすっかり慣れて、遊び回ってるようです。 



 ねね&まー坊



 天井まである、立派なタワー!
 そしてその横にあるのは
 お父さん特性のキャットウォーク??

 まー坊が里親さんの足とかを噛むそうですが
 多分歯の生え変わりかと;

 「かわいいので全然問題ないです」
 と言ってもらえましたけどね(^-^;)





 明日はウリちゃんのお届けです!

 いまのうちにいっぱい遊んでおこうと思ったが...



 ウリ2014.2.1



 あちこちニオイを嗅ぐのに必死で
 なかなか遊んでくれない(;▽;)

 明日はまたちょっと遠くまで行くからね。
 今日は早めに休まないと。





 一方、るるちゃんはまだ鼻がズビズビ。
 薬は毎日飲んでるけど、合ってないのかなぁ...

 

 るる2014.2.1



 鼻以外は問題無しに
 めーっちゃ元気なんですよ。

 猫缶が好きで好きでたまらなくて
 「はやくくれーーーっ!!」とよじ登ってきたり
 寝転んだらお腹の上に乗ってきたり。
 何もしてないときはヒザに乗ってきたり...

 るーたん、めちゃかわ(´ω`*)



 

 **********************



 皆様にお願いです。
 
 フードの在庫が少なくなってきました。
 
 育ち盛りの仔猫から大きな猫さんまで
 多数保護しておりますので、
 ドライフードだけでも月に30㎏ほど消費します。

 賞味期限間近の処分品や開封済みのものでも構いません。
 少しでもご協力いただけると助かります。


 参考に...
 今はカークランドのフードをあげています。


 ●カークランドキャットフード 成猫用 11.34kg
    




 ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
 右のメールフォームからご連絡くださいませ。
 
 折り返し、送付先等お知らせします。

 よろしくお願いいたします(_ _ )



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/271-8fc32384
