  web拍手 by FC2
 まずはぶーこの様子から。

 ぶーこは毛玉が気になるとひたすら
 ザリザリと舐めとろうとします。

 そうすると皮膚が引っ張られて傷つき
 炎症を起こしてしまいます。

 保護当時もありましたが、またそんな状態になった模様。

 病院へ連れて行ってくださり、
 これ以上舐めないようにカラーも付けてくださいました。



 ぶーこ2014.2.1③

 ぶーこ2014.2.5①



 私が十分にケアできてなかったのが原因です。
 
 O様申し訳ありませんでした。
 ありがとうございます。





 日曜日に正式譲渡となる予定の
 ねね&まー坊のしましまコンビ。

 どうですか!?
 このお父さん特製のキャットウォーク!!



 ねねまー坊2014.2.5①


 お父さん、器用!

 ↓ねねちゃんに踏まれてますが...w


 ねねまー坊2014.2.5②



 2匹が来るのを心待ちにしててくださってたので
 これだけで十分、愛情が感じられますね。

 (うちにも作ってくれないかしら...w)

 ありがとうございます♪
 
 

 

 ●おまけ●


 先日愛護センターから引き取った新入りさん。
 ご飯をモリモリ食べて、出す物もしっかり出してくれてます。

 

 新入り2014.2.6



 名前を何にしようか悩み中。

 この子にピッタリの名前、なんだろう。

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/276-0bd9db9f
