  web拍手 by FC2
 茶トラもさもさコンビのタロウハナちゃん
 大阪のトライアル先へお届けしました。

 昨日と打って変わって、天気は晴れのち曇り。

 雪もほぼ融けてくれたので
 高速道路もスイスイでした♪
 


 到着後、ふにゃふにゃ鳴きながら
 2匹でうろうろ。



 タロウ&ハナ2014.2.9



 先住猫さんはスコティッシュの女の子。
 まだ10ヶ月、だったかな?


 先住猫2014.2.9



 なかなか気が強そうな感じで
 近づく2匹にフー!シャー!


 対面2014.2.9



 そりゃこんな大きなのが2匹も増えたら
 怖いよねぇ...ゴメンよ(+◇+;)

 この子さえ許してくれたら大丈夫かな。



 私が帰るころ、タロウは比較的落ち着き...


 タロウ2014.2.9



 ハナちゃんは玄関で
 置物と化していました;


 ハナ2014.2.9



 トライアル期間は2週間の予定。

 先住猫さんがどうしても受け入れられないようなら
 すぐに連絡をくださいと言って
 2匹をお願いして帰りました。



 タロウ&ハナ2014.2.8
 昨晩の2匹。



 里親のT様に交通費2,000円を頂きました。
 ありがとうございます。助かります。

 大きな2匹ですが良い子なので
 よろしくお願いします。

 タロウ、ハナちゃん、がんばれ★
 

 ↓応援してね♪


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/278-c0b2f174
